こんにちは英会話コンサルタントの澤口亜樹です

 

つらいときに笑顔を作ってみました

不思議と内から楽しい気持ちが湧き起こってきました

 

You are fantastic!

と励まされて、そんなことないけどと思いつつ、

 

言われているうちに、

自分でも言ってみるうちに、

まんざらじゃないかも、と思えてきたりして(笑)

 

元気がでてくる魔法のことばってありますね。

今日もそんなことばをあなたとシェアできたら嬉しいです。

 

目次
今日のことば
意味

 

今日のことば

Keep smiling. You are fantastic!

意味

いつも笑顔でいましょうあなたは本当に素晴らしいわ