流れのままに | RADIANCE☆魂の輝き

RADIANCE☆魂の輝き

過去の天使の巻き毛を継承した陰謀論やオリジナルのインスピレーションに満ちたファンタスティックなブログ。


きのう、エリアマネージャーがお店に来ていたので、今度勤務する店に
挨拶に行った旨を報告したら、来年の6月に、私の新しい住居の近くに
新店舗がオープン予定らしく、そしたら異動してアルバイト教育係を
してくださいといわれましたアップ

実は、OL時代は営業をする前は同じ会社でセミナーチームにいたので
人に教えるのは結構得意なのですニコニコ
まさか、こんなところで役に立つとは・・
自分で経営していたときも、なるべく人に任せられるようにしていたので
接客ノウハウとか仕込んでいたので、まさに同じ内容ですからね^^
正直、今のお店で教え方が上手い人に遭遇したことがないので、
本領発揮ですよビックリマーク

OL時代に勤めていた会社は企業セミナーが好きな会社で、毎年沢山
研修を受けましたから、結構ノウハウを積ませてもらったんですよね。
こういうのは、知的資産として活用すべしです^^

人生って、いろんなことが起きますが、その都度、吸収していくと
不思議に別の機会でそれが生かされることはよくあります。
だから、無駄はないんですよね。全てに。