☆土地のコードはカルマを超えて個人をサポートする | RADIANCE☆魂の輝き

RADIANCE☆魂の輝き

過去の天使の巻き毛を継承した陰謀論やオリジナルのインスピレーションに満ちたファンタスティックなブログ。

本日、新居の契約なのですが
実に様々な障壁を乗り越えて、やっと手に入れた住居です。
ですから、契約も喜びひとしおです。


今回、この活動にあたり、土地と人間の相性について改めて
気づいたのは、土地のエネルギーというのは人間のエネルギーに対して
非常に影響を与えているものなのだということです。
風水といってしまえばそれまでですが、単に土地にはエネルギーがある
ということではなくて、関わる人間を時にサポートし、また時には
奈落の底に突き落とすことさえあるのです。


その土地との相性いかんで、こうも現実が変わってしまうのだということに
驚きました。しかし、この分野は、ほとんど情報が出まわっていないので、
手探りで把握していくしかありません。土地を味方につけるには、自分自身が
大きく変わらなければならないことがあり、そういったことに気付けないと
本来、非常にパワフルな土地であるのに魔の作用を起こしてしまうことすら
現実にありえるのです。たとえば、原発事故があった福島県などもそのような
一例ではないかと思います。パワーがある土地は慎重に対応しなければ
痛い目にあうということです。


運がいい、運が悪いということの要素に、かなりのパーセンテージで
個人と土地の相性の問題があるのだと思います。よくパワースポットと
いわれている場所がありますが、そのような土地は個性的でかつパワフル
ですが、だれにでも相性がよいというわけでは決して無いと思います。
逆に、別に有名なパワースポットではなくても、特定の個人に対して
物凄くよい働きかけがある土地というのも存在しているのです。


今回の、引越し先の土地は、私にとってはまさにパワースポットです。
しかし、そのパワースポットに居を構えるには色々と条件があったようですが、
今やっと、その条件をクリアしてそこに住めるようになりました。
感無量です。。。