☆人生の新陳代謝を活発にしよう! ~SEDONAさんより | RADIANCE☆魂の輝き

RADIANCE☆魂の輝き

過去の天使の巻き毛を継承した陰謀論やオリジナルのインスピレーションに満ちたファンタスティックなブログ。


SEDONAさんのブログより
http://ameblo.jp/sedona-stone/entry-12084409918.html

人生の新陳代謝を活発にしよう♪

むか~し、まだじいちゃんと出会ったばかりの頃、じいちゃんが
「軽やかに、今に集中できるようになるとね、
人生の新陳代謝が活発になるよアップ
次から次に面白いコトが起こって、それを受け取れるようになる。」
って言っていたのですが、今になってそれがよく分かる気がします。

前にも書きましたが、すべては天からの粋な計らいなので
気にしなくていいんですよ。もう忘れちゃってもいい。
そうすると、気にしない分、忘れちゃった分、
時間時計も余るし新しい何かを受け容れる部分ドキドキも余る。

だから次々に天からの粋な計らいを受け取っていくことができる。
そうすると、面白いほどに人生が加速していくんです。
過去に拘りも持たないし、未来に対する期待も持たない。
これがね、本当にものすごい余分を創ってくれるんですチョキ

もちろん、拘ることがイケナイわけでもないし、期待しちゃダメ
なんていうことでもありません。
そこは、理解あるイイコちゃんになろうとしなくていいんです。
そういうことをやりたい場合もある。それならやっちゃえばいいだけのこと。





私がカセドラルロックで出会った龍さんも言っていました。

「何でも分かろうとしなくていいんだよ。
分からないことは、面白い出会いのためにあるのだから
そのまま手を挙げて、我々に、天に預けてしまえばいい。

天はね、君たちの想像、思考を遥かに超えたものを流してくる。
だから君たちにそれを届けることが嬉しくて、楽しくて仕方がない。
君たちが驚き、感動する姿は、我をも喜ばせてくれるからね。

だから君は、すべてを我々に預け、今に集中していなさい。」


私の経験からすると、拘ったり、解明したりしようとしないでいると
ものすご~く楽ちんな上に、人生の新陳代謝は活発アップになります。
特に、新次元が拓けてからはそのサイクルが早い気がしてなりません。
(龍さんたちも、高速をぶっ飛ばしているようですしね。笑)

これね、分かったつもりになる、のとはちょっと違いますよ。
これはきっとこういうことなんだろう、って勝手に決めつけて
無理やり納得しようとするのとはちょ~っと違いマス。

そうじゃなくて、分からないなら、分かりません。と手を挙げちゃう。
分からないので全部、アナタにお任せしちゃいます。と龍さんや
大自然、天に明け渡しちゃうパー
そうすると、明け渡して空になった部分に、次の面白いことがやってきたり
ある日突然、石ちゃんたちや精霊さん、龍さんが、想像を遥かに超えたものを
天から預かって届けにきてくれるプレゼント

せっかく天から素敵な恩恵が降り注がれても、拘りがあったり
考え事でいっぱいになっていると、受け取れないしょぼん
それどころか、ぜ~んぜん一皮剥けないものだから
人生の新陳代謝もどんどん低下ダウンしていっちゃう。

身体の新陳代謝を活発化させるには、筋肉を付けることが大切だけど
人生の新陳代謝を活発化させるには、緩むことが大切グッド!

分からないからお任せしますーって楽でしょ?
深く考えたり、追及する必要がないって、楽でしょ?
そのまま楽に、楽に…今日もゆる~く、ふわ~っと生きましょラブラブ

あ、今回の石ちゃんたちがイイコト教えてくれましたひらめき電球
まだね、ガッチガチにいろんなもの抱えちゃっている人が多いって。
緩めていないから、受け取れていないものがいっぱいあるよーあせる
ですって。
さ~、緩め、緩めぇ~ビックリマーク(笑)



宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤