★今、CIAはやはりロスチャ側なのか?だから安倍はプーチンに電話した ~過去記事リメイク | RADIANCE☆魂の輝き

RADIANCE☆魂の輝き

過去の天使の巻き毛を継承した陰謀論やオリジナルのインスピレーションに満ちたファンタスティックなブログ。

ご紹介するコラムによると、安倍がプーチンに訪日依頼の電話をしたらしい。
詳細は、下記のURLを参照して全文を読んでいただきたいと思いますが、
確かに的を得ている見解だと思います。プーチンが奥のほうでしたたかに
辛抱強く安倍にかける首輪を用意しながら、術中に嵌るのを待っていた・・
そんな構造が手に取るように見えてきます。
プーチンはお人好しの正義漢では決してありません。
それは、それは、したたかな策謀家なのですから。
もっとも、今の彼が本人かどうかすら謎ですが・・


【推奨記事URL】安倍を掌中にしたプーチンの余裕

 http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/68119451.html




★以下私の過去記事(今になって存在感あり)
   

もし、安倍を支持する人間がこの忠告を理解しないなら、天皇の配下となったCIAが動くことになりま

2014-04-26 11:46:00 
テーマ:

オバマ大統領の来日によって、不透明だったことが色々と見えてきましたね。

世の中には見えないものが沢山あります。というか実は見えないものだらけです。


電磁波、電波、不可視光線、放射能、霊体、想念・・・

これらのものは、人間に実に多大な影響を及ぼしています。

むしろ、実際はこれら見えないものによって現実世界が成立しているといっても

過言では無いでしょう。


見えない世界で起きていることが、現象化して「見える」状態になったものだけを

私達は「世界」と呼んでいるのに過ぎないのです。

今回のオバマ大統領の訪日により現象として現れそうなことがわかってきました。

そういう意味では、とても意義のある会談だったかもしれません。



WANTONさんのブログより 一部転載

http://ameblo.jp/64152966/entry-11833890320.html



転載開始


(新井信介「京の風」より)


BBC報道「オバマは安倍に、

stop hostile rhetoric 敵対的レトリックをやめよ。

stop provoking 挑発をやめよ」

http://www.k2o.co.jp/blog2/2014/04/bbcstop-hostile-rhetoric-stop.php



https://twitter.com/yoksig/status/459346386077495297/photo/1

珍しく今夜は日本のニュースがトップ。

BBCによれば、オバマは次のようなメッセージを安倍に送った。

「stop hostile rhetoric 敵対的なレトリックをやめよ。

stop provoking 挑発することをやめよ。」

日本のメディアは、本当に信用できない。

これから迎える「落差」は、本当に大きいものになりますね。

もし、安倍を支持する人間が、この忠告を理解しないなら、

天皇の配下となったCIAが動くことになります。

<引用終わり>



天皇の配下となったCIAが動くことになります。


  ↑

管理人


英国のBBCが、すごいことを報道しています。

CIAが天皇の配下に ・・・ ギョギョ!


つまり、これは、CIAの一部がロスチャイルド側についた

ことを云っている訳です。

天皇=ロスチャイルドという見方もありますから。


*********************


 安保 隆(脱不正選挙・脱被曝)  @AmboTakashi 

ニューヨークタイムズ社説:

憲法を個人の意のまま変えようとする 安倍首相を

最高裁で裁けと警鐘!

http://blog.livedoor.jp/ryoma307/archives/7650352.html

https://twitter.com/AmboTakashi/status/459658109443526656

・ 

NYTの日本関連社説、筆者は横浜在住、玉本偉氏。 

朝日新聞、ニューヨークタイムズ、住所は一緒、中央区築地5-3-2 


*********************


朝日新聞、ニューヨークタイムズは、やはり、ロスチャイルド系列だ。

安倍晋三は、米国ロックフェラー戦争屋系列ってことで納得。

オバマ政権は、ロスチャイルドの傘下に入ったものと理解出来ます。

訳の分からない人は、以下の記事が大変参考になります


ロスチャイルド vs D.ロックフェラ- 

☆どちらの派閥かの見分け方

http://ameblo.jp/64152966/entry-11496123652.html 

        ロスチャイルド vs ロックフェラ-

政府紙幣        反対       賛成

9.11は         
自作自演        肯定       否定

原子力推進      賛成      反対?

東アジア共同体    賛成       反対

外国人参政権     賛成       反対

核武装         反対       反対

宝石ブルー

ロスチャイルド      Dロックフェラ-

GHQ民政局      GHQ情報参謀2部
憲法9条         戦争屋と自衛隊
労組や日教組     CIAや神道、反共カルト
北朝(左派全羅道)  南朝(全羅道右派+慶尚道)



wantonのブログ




以下の挨拶は、明らかに、
オバマより天皇が上位に位置する
ことを表していると解釈出来る。

世界統一政府の初代皇帝は、
日本の天皇陛下の可能性!? 
http://ameblo.jp/64152966/entry-11489420227.html 

   $wantonのブログ

宝石紫


   埋め込み画像への固定リンク



転載終了


国家にとって何が致命的核心問題か、を考える知能・知性がない安倍晋三とその取り巻き。

新井信介 「京の風」 より 部分転載

戦争屋は愛国心を刺激する。 日常に不満をもつ

人間、未来が見えない人間にとって、鬱積した怒りの発露になる。

為政者にとって、国家運営がうまくいかない時は、故意に敵を作り出し、騒ぎ立てる。

国民の感情に訴え、支持を集めようとする。


特に、報道機関を規制し、国民に、現状に対するイメージを刷り込んでいく。

対立・紛争・戦争を煽ることで、 現実の重大問題、それも、致命的な核心問題をはぐらかす。

「内政の失敗を、外交で補う。」  この手法が、それなりに機能するのは、まだ、失敗の被害・損傷が致命的でないときの話で、それをさらに進めて、戦争、国家破綻まで、あえてやらかす大ワルも、歴史上は存在した。


今の日本の致命的核心問題は、なんといっても放射能問題。そして、民主党が失敗した「体制改革」(極端な中央集権に食らいついて増殖した官民シロアリの退治)。

オバマは、日本の天皇と会えるのなら、と決意して、来日。


「オマエ、判っているのか。尖閣に拘っている場合じゃないだろ。尖閣で、オマエがアホやったら、アメリカも巻き込んだ全面戦争に一気になるか、そうでなくても、中国が米国債を売って、米国経済が吹っ飛ぶのだぞ。TPPの交渉よりも、その話し合いの対象の経済環境そのものが、さらに根幹から崩れるのだぞ。 いい加減にしよ。 もう、お遊びはやめろよ。オマエは報道管制しているけど、オマエの国では今、放射能がとんでもないことになっているじゃないか。 もう、アメリカの西海岸にも来ているぞ。

 

これまで世界経済を壊さないために、日本政府の「放射能問題ない」というウソに付き合ってきたが、もう、限界だぞ。その前に、東アジアでの紛争を終息させろ。東アジアが、平和環境になって一体化すれば、アメリカ経済は、大きな需要をえて、回復できるのだ。

尖閣で、オマエが、敵対的な発言をしたり、靖国参拝で挑発すれば、それが壊れるんだ。

いいか、これ以上、中国・韓国と紛争を拡大するような行為が日本国内から、おきてきたら、それに対しては、俺たちがどんな手段を使ってでもぶちのめす。これは、あのお方も、同意済みだ。判っているな。あのお方だ。明日会うけどね。」


当然、これまで、「積極的平和外交」を煽ってきた人間、そして、フクシマの放射能被害・被曝を隠しごまかしてきた人間は、CIAによって暴き出され、それになりの「処分」を受けることになるでしょう。

しかし、その先のことですが、日本国の明治以来の体制(利権体質)が、どうしても変わらない、と判断した時には、今度は、人類の管理者の決意として、強硬手段に出るかもしれませんね。 

そうならないように、この国家を、私たちの手で、変えなければなりませんね。



(後記)


以前から感じていたことですが、安倍総理は行き詰った資本主義社会の崩壊&再生に「悪役」として、霊的な役割をもっているのかもしれません。

私は安倍はやはり陰陽師の安倍晴明と関連があるように思います。

安倍清明は疫病から国難を救いましたが、今世では「自らが疫病となって」国民を救うのです。

日本人の民衆が怒りに震えて立ち上がるまで、とことんまで最悪の政策を実行しつづける。

日本人は、戦後のGHQおよびイルミナティによる歴史改ざんと巧みなマインドコントロールで腑抜けになってしまっています。

もはや、魂をもっていない抜け殻のごとく。

眠った操り人形が目を覚ますためには「痛みしかない」ということでしょう。

このままでいくと、戦争や人工地震、核汚染などでいくところまでいってしまうかもしれない。

ただ、唯一、阻止できる方法があるとしたら民衆が立ち上がることです。

自分の足で。


安倍晴明 菊池容斎 ・画、明治時代)





↑顔も似ている??

伝承の人物像[編集 ]wikipedia

疫病神退治をする安倍晴明(泣不動縁起より)

平安時代では、最先端の学問(呪術 科学 )であった「天文道 」や占いなどを、体系としてまとめた思想としての陰陽道 に関して、卓越した知識を持った陰陽師ともいわれ、当時の朝廷や貴族 たちの信頼を受け、その事跡は神秘化されて数多くの伝説的逸話を生んでいった。蘆屋道満に代表される道摩法師 とはライバル関係にあった。

晴明が死んだ11世紀 の内に、早くも晴明は神秘化されていった。歴史物語 の『大鏡 』や説話集の『今昔物語 』『宇治拾遺物語 』『十訓抄 』はいくつかの晴明に関する神秘的な逸話を載せる。

後世に陰陽道の経典となる秘伝書『簠簋内伝 』(別名『金烏玉兎集』)の著者に仮託されている。実際の晴明の著作としては土御門家に伝わった占事略决 がある。