つーちゃんのブログから | RADIANCE☆魂の輝き

RADIANCE☆魂の輝き

過去の天使の巻き毛を継承した陰謀論やオリジナルのインスピレーションに満ちたファンタスティックなブログ。

実は、益若つばさちゃんはうちのわんこちゃんを購入してくださっています。
この記事にでてくるMIXのわんちゃん(かわいいでしょう?)です。
ご家族できてくれたのですが、つーちゃんが「人見知りだ」と記事中で言っているのは
実際に本人にお会いしてわかりました。とても真面目で素敵なひとなんですよ^^
ごく普通のご家族で仲がよいアットホームな暖かい雰囲気でした。
実は、前記事のくまのかぼちゃスープみて、そういえば、つーちゃんのブログに
リラックマが横向きに寝そべっているチキンライスがあったなと思い、探している途中で
この記事を見つけました。
お店も経営されて凄いですね。頑張り屋さんの彼女ならきっと成功するでしょう!
☆応援しています♪


2015-05-03 16:39:36 
テーマ:

やほ( ´ ▽ ` )ノ


GW楽しんでますか?



私はここ数日で色んな体験をして、

人生最大苦手な事に挑戦したり、まぁ…大変です。笑



改めて表に出てキラキラしている方って凄いなぁって思います。

{200EECE4-3221-4891-9CBB-ED7A0D735E39:01}




私はつくづく華やかなお仕事は向いてないんだろうなぁ(^_^;)
と痛感させられます。



でも出させていただいてる以上は自信ある風でもいいから貫かないとね。
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾






あと社交性のなさ。笑



恥ずかしがりと人見知りを直したいー。





私はちょこちょこ仕事の為、
息子はおばあちゃん達と楽しく旅行に行きました。
いいなぁ。。( ´ ▽ ` )ノ




ってことで珍しく私も外に出て色んな方とワイワイ話してみました!


普段お家の中じゃ見れないものがたくさん見れたし、
色んな世界があるって素晴らしい!
楽しかった!けど




結果、


{35AC1618-FD8E-431C-A8B8-E328EEC2486A:01}


自分はお家でベランダ掃除してる方が性に合ってるなって思いました。笑





{E2BD0400-F3B0-4BDF-A49C-22DA313D97FD:01}

{A5070B72-C0DC-41B4-8DA6-C22CDD865A0F:01}

{CEBB23DF-30FB-4601-9C25-31A9D1AB46A7:01}

{7E6FD0F8-E5F2-4049-92E4-CEA290C65160:01}

{471B52BE-EFB5-4A9F-BBE9-4BC8E968DE98:01}

{5BB5584F-83AB-445F-9728-018C6BD2D193:01}


脱シャイしたい。笑




また、たまには色んな世界を覗き見しよっと。
꒰๑´•.̫ • `๑꒱





みんなはGW何するのかな??



EATMEでは、新作がGWに向けてたくさん入ってるから原宿行ったら遊びに行ってみてね!



{CB08B933-16B4-45DF-98AF-5F38464FEF53:01}

お友達とおソロにしたり、お土産でも人気!

{54D3808B-CADB-4291-9D93-6AC036A55756:01}



{666FDBC2-84E5-4DC5-BB25-BA6EEB5D8085:01}

{1A3626E6-BD5C-439D-A1EF-9D99E6A921B6:01}

このワンピースも入荷!
{DD2F492D-FCA7-4B2F-A763-AAF9110DA6D8:01}



EATMEの場所は、


表参道にOPENしたあの話題のカキ氷屋さんMONSTERのとこを曲がったらすぐだよ!


{A8A60BAC-AB5B-4A26-A1F9-7072C96DD432:01}



ラフォーレから2.3分くらい♪

{2E5D5830-47CB-4865-A8B2-56A49E0E07E3:01}

わからなかったらお店に電話してみてね!

EATME原宿本店☎︎03 3486 5128







つばさTwitter→こちらから☆




つばさInstagram→こちらから☆



つばさLINE ID→こちらから☆
よかったらお友達になってね



LINEスタンプ→こちらから☆




EATME通販→こちらから☆


原宿本店OPEN!

住所→東京都渋谷区神宮前6-6-10
日本

電話→03 3486 5128


{065D909C-4644-4F3D-9B18-560526E5821A:01}

{844CCEC0-A0B9-4143-9E8D-5DB81844D3D0:01}

{8D3FF314-6CED-4FE8-994C-E251A4540B66:01}



EATME詳細&通販はこちらから

■EATME RUNWAY channel web store



■EATME OFFICIAL BLOG




■EATME OFFICIAL instagram




■EATME OFFICIAL Twitter


フォローすると雨の日来店で10%オフとか、タイムセール、入荷情報も早いからになるからぜひフォローしてね!





EATME無料メルマガ会員登録はこちらから↓



つばさ( ´ ▽ ` )ノ