番狂わせ | RADIANCE☆魂の輝き

RADIANCE☆魂の輝き

過去の天使の巻き毛を継承した陰謀論やオリジナルのインスピレーションに満ちたファンタスティックなブログ。

ロックフェラーにしてもロス茶にしても、肝心要なことがわかっていませんね。

それは、既に大多数の日本人、いわゆるB層が彼らの想像を絶する程、お花畑脳となっていることです。

もうB層には、戦前の日本人のような幼く純な愛国心もなければ、かといって戦後の日本のような人生の勝ち組を目指すバイタリティーもなく、ただ自分が明日食えていればいいという刹那的かつ達観した境地にいることを世界を支配しようとしている連中は知らないのです。


日本人をそのような堕落に導いたのは他でもない支配者連中なのですが、日本人の多くがイスラムのテロ人質殺人位で愛国心に火がついたりしないことをまるでわかっていませんね。


むしろA層と言われるネット属の方が愛国心を持っていると言えるでしょう。多くの日本人の大衆は原発事故後の対応を見てもわかるように、家族が被爆しようがおかまいなし、怒ることも、放射能を恐れることもなくケセラセラでこれまでと何らかわりない日常を過ごすのです。


これが最新版「ザ・日本人」


つまりコントロール不能の究極のフラクタル民族です♪
ある意味、進化とも言えるかもしれません。これ程現実を手離せる民族はいませんよねw