9/5
調子が悪い。
ゼコゼコなっている。

もしかしたら上の子達がかかった夏風邪が発症しているのかもしれない。


9/6
訪看さんと相談してこども病院へ連絡。

私は仕事をしながら受診結果を待つ。


妻からLINEが来る↓
K医師はりょうちゃんのことを最優先に考えながらも私達両親のことも考えてくれ、出来るだけ入院しないようにしてくれている。

まだ余力があるということで入院にはならず。





正直
ホッとしていた。




だがその後



妻より夕方LINEが来た↓


とりあえず仕事が終わり定時でバタバタと帰る(いつも定時ですが)




着くまでの間、


あ〜、また入院か〜


せっかく調子良かったのにな〜


嫌だな〜、、、


そうぐるぐる思いが巡っていた。





自宅へ到着し部屋に入ると、





りょうちゃん寝ている。



『やっと落ち着いてきてたった今寝た』と妻。




バイタルも落ち着いていたから
病院へ連絡。

『とりあえず様子を見ましょう』


ということで
その日は様子見ることになった。