次男りょうちゃんは2019年9月7日に亡くなりました。

 

 

彼がお腹の中にいる時に病気の診断を受けてから、ネットでたくさんの記事とブログを読まさせて頂きました。

 

沢山不安にもなったし、安心もしました。

 

なので、私も備忘録として残していけたらと思っています。

 

ただし、

 

りょうちゃんは亡くなっているので、私がそうしたようにすがる思いでこのブログにたどり着いた方には参考にならないかもしれませんが、、、

 

あと、ちゃんと続けていけるかも不安ではあります。



でも頑張ってみます。



なお日付はその時々に合わせておりますが、2020年2月から遡って書いていっています。なので今と当時の日付が空いています。出来るだけ早く埋めていこうと思います。


それではよろしくお願いします。