Merry Christmas🎄


お久しぶりです。

気がつけば、季節も移りゆき、冬雪の結晶になっておりましたキョロキョロ


お元気にお過ごしですかはてなマーク


私は、お仕事やら大学のレポートやら、遊びやら、遊びに奔走しておりました音譜←遊びの割合。


アルバムの中から、少しだけピックアップして、久しぶりの日記ブログ鉛筆です。




チケットが当たり🎫

晴れの終わりは、サザンの茅ヶ崎ライブカラオケに参戦。

午前中から、茅ヶ崎を満喫して、happyな1日でした。




箱根で温泉♨️を満喫した後に、小田原城へ

歴史が難しく歴女にはなれないと今さら感じる時間





成田山新勝寺の平和大塔

念願だったご尊像奉安をさせて頂きました✨✨

ステンドグラスの天井から降り注ぐ光が神秘的でとても素敵な空間でした。






もみじに入り、色めく木々

修善寺

弘法大師空海によって開創されたお寺












紅葉が綺麗でした晴れ












三嶋大社

(厳密に言うと福太郎餅お茶付きで200円)






寒さが増し雪の結晶イルミネーションが街中で煌めく季節になりました。


ヒルトン東京お台場🎄

大好きな場所です。












ホテルの中は、至る所にサンタさん🎅








ホテルのバルコニーから友達と花火を楽しみました。
クリスマスツリー🎄




花火のフィナーレ




レインボーブリッジと遠くに東京タワー🗼




日比谷のイルミネーション✨✨








新橋✨✨

SLの運転席には🚂サンタさんが🎅いましたビックリマーク









ミッドタウン八重洲




丸の内は、ディズニー

一色でしたお願い
















WHITE KITTE🌲













スタンプラリーは、コンプリート合格





日本橋のスラリンのスタンプラリーもコンプリート合格







Christmas Market at明治神宮外苑🪅




沢山の素敵なクリスマスリースが飾られていました。

(ここで問題、saeちゃん、トナカイとシカの🫎違いを教えてくださいお願い








寒空の中で、ホットチョコレートを頂きました照れ






六本木ヒルズ✨✨




けやき坂🎄

東京タワーがクリスマス色でしたニコニコ








昨年に引き続き、青の洞窟✨✨へ




寒空雪の結晶にビールを🍺一気飲みしているkaiたんとmam😺

フィッシュ&チップス美味しかった〜。

mamのさりげない優しさにほっこりラブラブ





写真では、絶対に表せないくらい、綺麗な青🟦でした。

この後は、素敵な舞✨✨を。


 









photo memoryカメラは南の島の🏝️思い出を

(カメラを持って行くが、充電器を間違えてしまった為、使えず

💦携帯photoですビックリマークビックリマーク


お誕生日🎂は私のリクエストで西表島でした。

友達がナッツのタルトを🥧容易してくれていましたラブ









満月の月夜




海辺での朝食🥞

焦げているのは、愛嬌お願い




由布島へ












大好きなエンダーのカーリーフライ くるくる🌀

(石垣島)





おばーがパイナップルを切ってくれて。採れたてパイナップル🍍は最高なお味でした😋

ここで出会った、素敵女子の2人とこの先、偶然2回も会い、帰りの飛行機も一緒という✈️嬉しいでき事が。










海のグラデーションの青がとても綺麗で。

時を忘れて、ぼーっと。




















右斜15度




サンセット☀️

ホテルでシャンパン🥂を頂き、サンセットを見る事ができます。(私は葡萄ジュース🍹)







カヌーでマングローブの森へ🛶






























サガリバナ





天然記念物 西表島ヤマネコの足跡🐾






ガイドさんからのお話が貴重で、自然の生を感じました。



























滝の流れを見ながら、コーヒー☕️タイム。

私が目指して今、勉強している事とガイドさんのベースとなる考え方がシンクロしており、熱く語ってしまったひと時でした。

これも、素敵なご縁。
































自然の中に足を運ぶと、不思議なくらいにワクワクして、歩みが止められなくなり感動の連続でした。

これが、私のAnother Sky  ずっと、その言葉が頭の中で流れていました。


                 FIN




今年も後少し。


2023年は仕事では、激務な中、素敵なメンバーに恵まれて、プライベートでは、1人活動も満喫し、友だちとも沢山過ごす事ができました。時には悩みながらも、皆んな、幸せだ〜と笑顔で共有できる時間。自分の周りの世界は、自分が作り上げた結果と言われるように、甘んじずこれからも、この時間をともに共有できるように成長していける人でありたいなと。

年末に思いました。

(来年もよろしくねラブラブ




いつも、気まぐれな、ブログに訪れて頂きありがとうございました🙏


そして、2023年 一年間ありがとうございましたニコニコ



素敵なクリスマスを🎄

そして良いお年をお迎えください🎍








         しらこ