9/2 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



福岡空港でまったりしてますニコニコ



家の都合などもあり福岡滞在24時間も無いという何とも勿体無い弾丸遠征でしたプンプン



昨日の感想を少し…

(レポは上手な方のを見て下さいね)



光ちゃんの膝に関してはここで言うのは控えます。

(察して下さい)



私にとって本編は昨年2023年帝劇の前楽であり本編千穐楽以来なので色々と思う事がありました。



全体的に【良い感じに引き算したな】って感じました。



セットにしてもセリフにしても!



美波里さんのオーナー



やっぱり好きだぁピンクハート



カンパニーのみんなを愛情持って見守ってくれてるのがしっかり伝わってきました照れ



美波里さんの低音の歌声も素敵なんだけど私は高音も好きです!



失礼な言い方ですがあの年齢であの高音が出せるなんて凄いです!



綺咲愛里さん



過去のリカよりも少しお姉さんなんだけど可愛かったです。



歌に関しても流石だなぁって思う所がいっぱいでした!



福ちゃん



【お帰りなさい!帰って来てくれてありがとう!】



先ずはこれだよね!



福ちゃんがSHOCKに居る安心感は半端ないですね!



5年ぶりに帰って来てくれたって事だけどそんなに空いたっけ?って感じ爆笑



あと芝居が凄く良くなった!



カーテンコールで美波里さんも仰っていたけど良い感じに成長しましたね照れ

(その分ダンス最近踊ってなかったでしょ〜って感じた事は…笑い泣き)



辰巳くん



こちらも【お帰りなさい!】ですね!



元々辰巳くんがあまり得意では無いのでなんとも言えないのですが



2幕告白のシーンで自分が渡した予備の剣が真剣だった事に気づけなかった後悔は以前よりもしっかりと表現されてて良かったと思います。



ただ1幕始まってしばらくどこに居るのかわからなかったプンプン



勝利くん



私が観た本編の勝利くんはかなり前(初年だけ)なのでこの感想が正しいのかはわかりませんが勝利くんはEternalの方が良いね!



Eternalは3年後の話+過去を回想しているから【心】を現す演技が大切。



けど本編は現在進行形の話。



欲を言えばもっとガツガツ来て欲しいかなニコニコ



他の後輩に関しては割愛します!



今回観劇して思ったのはやっぱり11月帝劇が観たい!



せめて円盤化して欲しいですね!