8/6 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



週末から風邪をひいているんですが市販の薬では良くならないので昨日病院に行って来ました。



熱は一切出ていないのですが念の為コロナの検査もしてもらいました。



結果は陰性!



ホッとしましたニコニコ



なぜなら今日は朝から来店予約が入っているからなんですプンプン



鼻声ですがちゃんとお迎えできますルンルン



SHOCKのチケットに関して思う事は色々あるのですが言わないようにしようと思ってます。



まぁ博多座や帝劇では全公演全員の本人確認をして欲しいって事ですね!



転売チケットで入場しようとした分の座席は当日販売に回して頂ければ空席にならなくて済みますからね!



まぁ私の弱小ブログで言ってても光ちゃんや運営側に伝わる事は無いと思うけど



最後のSHOCKは1人でも多くの化け猫に観劇して欲しいですからね!