7/28 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



SHOCKジャージのサイズ感を教えてくれる着用画像がポツポツと出てますね!



Lだとかなり大きい!



ダボっと着たい時には良いかもルンルン



Mだと少し大きめとかになるのかな?



普段ならちょうど良いかもルンルン



うん!



これは両方のサイズで買いかなニコニコ



真夏でも制服隠しで必ず上着着るからちょうど良さそう口笛



んっ?



はい!



バリバリ普段使いする予定ですよルンルン



きちんとしたお出掛けだとさすがにジャージでは行けないけど



通勤や近所の買い物なら気にせず着ます!



GRAVITYのパーカーも散々着てましたからねウインク



光ちゃんのグッズは品が良いので普段使い出来るのが良いんですラブ



チャリチョコTシャツなんて1セットはパジャマになってますからねチュー



マグカップも普段のお茶タイムに使ってますニコニコ



バスタオルも普通に使ってる!



これはサイズが大きくて厚みもあるのでタオルケット代わりにも使ってる爆笑



そんな生活に早くSHOCKジャージが加わって欲しいですピンクハート