7/23 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



昨日は東海道新幹線の運転見合わせで影響を受けた方も多かったと思います。



それでも事故で脱線してしまった車両の撤去を始め復旧作業が1日で終わる日本の技術力の高さも知ることが出来ました。



まぁSHOCK開幕前だったからそんな事を言えてるんだと思うんですけどね!



昨日と言えば雷雨がまた凄かったですねアセアセ



同居人と買い物に出ていたんですが途中で降り出してしまって怖くて車を動かす事を断念。



途中1時間近く雷雨が通り過ぎるのを待ってから動きました雷



小雨になってから動いたとはいえ道が冠水している箇所もありゆっくりしか走れないっていうねアセアセ



私の車ではなく同居人のマニュアル車で動いていたので余計にねアセアセ



今日も場所によっては雷雨になる所もあるような事を天気予報で言っていました。



みなさんお気を付けて過ごしてくださいね!