7/10 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



愛用しているAirPodsPro。



購入から3年くらい経ったせいか最近調子が悪く充電したはずなのに使おうと思うとバッテリー切れになってる事が増えてしまったので



昨日ポチッとなと新しい物を購入しました。



初代のAirPodsProから第2世代に変わるのでそこそこの進化はしてるのでこれでまた3年とか使えるならそんなに高い買い物では無いかなと思ってます。

(税込39800円)



毎朝毎夕の通勤時には同居人と電話繋がってる状態で運転してるので必ず使ってるし(勿論片耳で!)休憩時間には動画を見るのに使ってるから無いと困るんですよねプンプン



受け取りは今日。



自宅配送だと最遅の配送指定を入れても受け取れるかわからないので近所のコンビニ配送にしてあります。



これならちゃんと受け取れますからね!



いやぁ〜



便利な時代になりましたニコニコ



って全く関係ない話なのですが…



うちの家電量販店の駐車場スペース。



店舗の1階部分は屋根付き駐車場になってるんですがウチの店のお客様じゃ無い方がおそらく友達と待合せで車を止めて歩いてどこかに行きました。



車社会の地域なので勿論無料で止められるんだけど非常識って思っちゃうのは心が狭いのかな?



この辺りはどこに行っても無料駐車場あるんだからそっちに止めろよ!



なんて思ってしまいましたガーン