6/7 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



YouTubeのお知らせでJIJIPRESSさんって所からEternal大千穐楽の動画が来たんだけど



芳雄さん客席からの登場でやっぱり私映ってるアセアセ



まぁ私がいた席を知ってて私の顔知ってないとわからないだろうから良いんだけどねアセアセ

(いつものKDマスクもしてるしね!)



仕事の担当営業には【Endless SHOCK Eternal大千穐楽だから休みます!】って言って休んだから良いっちゃ良いんだけど



万が一スタッフ管理のうるさい人に見つかったらそれはそれで面倒なんだよね〜



バレない事を願うのみ!ですね爆笑



動画はこちらからどうぞ!