4/29 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



GW前半の3連休が今日までですね!



間3日間仕事の方も多いのかな?



私は【週2回公休を取る】決まりがあるので営業と協議の結果月末最終日だけど明日が休みですニコニコ



SHOCKの特別申込は希望出してるけどこればかりは当たった事が無い笑い泣き



まぁ当たったら超ラッキーくらいにしか思って無いですけどねえー



化け猫仲間の観劇の話を見聞きする度に【早く観たいなぁ】って思うんだけど観たら終わっちゃうからまだ良いかなとも思っちゃってます爆笑



たぶん観劇の時には幕が開く前から涙が出るんだろうなって感じもしてます。



だって本編は大阪 博多 帝劇ってまだ観れる可能性は残ってるけどEternalは今回観たらもう観れないから…



円盤化して欲しいなぁ照れ