4/9 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



本格的なしっかりした雨が降ってますね傘



昨日は久しぶりに家でのんびりな休みでしたが買い物すら行かず引きこもってました爆笑



朝はちゃんと起きたんですよ!



起きたけど夕方少しお昼寝の予定が気が付いたら朝!



同居人と2人して夕飯も食べずに寝てました爆笑



花粉症の薬も飲んでいないので少し心配もしてたのですがこの天気のおかげか鼻が楽で良かったですルンルン



まぁ明日は晴れそうなので今夜は忘れずに薬飲まなきゃとは思ってますニコニコ



光ちゃんも間近に迫ったSHOCK初日に向けて体調を崩さないように頑張ってるんだろうな照れ



私の観劇予定はまだまだ先だからしっかり体調管理しながら楽しみにしようと思ってますニコニコ



グッズはオンラインで1セット。



劇場で1セット買おうと思いますピンクハート

(1回の出費を抑える為と早くパンフや他のグッズを見たいからね!)