3/23 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



久しぶりの連休で1日目ネイル2日目美容院って感じで自分磨きの2日間となりましたルンルン



今回は爪も髪の毛もちょっと遊びたい気分だったのでそれぞれ色で少しだけ(怒られないギリギリで)遊んでみましたニコニコ



話は変わるのですが今朝運転中にふと思った事。



昨年【男闘呼組】が紅白に出るために岡本さんがジャニーズ離れたよね?



光ちゃんが言うには【権利の関係でジャニーズ離れたらKinKi Kidsの名前は使えない】と…



あれ?



おかしくない?



男闘呼組最後の1人岡本さんがジャニーズ離れたけど男闘呼組で紅白出たよね?



どう言う事?



古いグループはジャニーズ離れてもグループ名使えて現役はダメなの?




う〜ん?



私の考え方がおかしいのかな?



どう考えても変だし納得いかない。



そんな事を思いながらの出勤です。



みなさんは良い週末をお過ごしくださいね!