2/25 | 堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くんについての独り言&どうでもいい話(^^)

堂本光一くん他ジャニーズのメンバーについて、また、私の日常を書いています。
相方ヲタの方 及 KinKi Kids FANの光ちゃん寄りの方 お断りですm(_ _)m
無言でのフォロー、アメンバー申請には応じられませんので先にコメントやメッセージをお願いします。

おはようございますニコニコ



【体調次第でキャンセルも可能】なソロ活動の為に退所する人。



お気楽で羨ましい限りですね!



私達一般人はちょっとくらいの体調不良くらいじゃ仕事休まずに働いて年間数百万の給料を貰ってるってのにね。

(コロナ前は熱が38度あっても出勤してた私からしたら仕事舐めてるとしか思えん)



結婚したんだし退所するんならサッサと奈良に帰れよ。



【カスが溜まる】G活動なんてしなくて良いですよ!



少年隊さんみたいにグループ名さえ残しておけば印税などはちゃんと入ってくるでしょ?



化け猫は▲さんに無理してG活動なんてして頂かなくても良いと思ってますよ。



▲さんが今までやって来た事によって辛くてG FANやめて大好きな光ちゃんの誕生日を祝えるbirthdayコンに行く事すら諦めて来たんです。



いい加減光ちゃんを解放してよ!








ふぅ〜



朝から吐き出してしまった。



気持ち切り替えて仕事してこよ!