今日のコミコンは楽しかった~!😺🎵🎵


朝ごはん抜きで行って途中…メンタルメルトダウンが危なかったけれど滝汗


肝心なマッツ様のステージインタビューは…家から出るのが遅れて逃しちゃった😥…😭💦

朝…めっちゃテンションが急降下で心配だったれど…

なんとか楽しめた~😫💦




最後のステージの怖コン(最新ホラー映画紹介特集も楽しめたし爆笑…お客さん他のステージと比べるとめっちゃ減って少なかったけれど😅💦なんかちょっと…悲しい悲しい)


展示物の写真もできるだけ撮ったし爆笑

(まだ、ちょっと撮り足りないけど知らんぷり)



マッツ様のサイン会チケットも無事家に届いたし!

(やったー-ーーーーー!!!!爆笑✴️

よかった無事届いて-ーーー!!魂が抜ける)


というわけでとりあえず、コミコンについては、

今日はここまでにして、また明日!爆笑





さらに詳しい詳細や写真はまた後々にアップしていければと思います指差し(多分…来週になるなこりゃ…ネガティブ)






というわけで、今回は余談ですが…

最近観ているテレビドラマをちょっと紹介しようと思います。





は?コミコン全然関係ないやんけ。

サムネイル




サムネイル

ごめんちゃい驚き…でも、私がマッツ様に近付く勇気を持つきっかけになったドラマでもあるからちょっと紹介したいのよにっこり



というわけで、今回紹介するドラマはこちら!


ひょんなことから大物俳優の家政婦(なりすまし)になったガチ映画オタク女子が奮闘する…

『ミワさんなりすます』です照れ

原作は、青木U平先生が描いた漫画になりますウインク



一話15分と短いドラマで、すでについ最近最終回になり、U-NEXTで配信中ですニコニコ





(ごめんなさい💦今回はあらすじ説明を省略いたします🙇💦…詳しいあらすじはこちらか↓)





というわけで…一応キャラクター詳細の方をしたいと思いますニコニコ

(⚠️私なりのキャラクター紹介で、

 主観的な観た上での感想まじりになります😅

厳密なキャラクター紹介ではないので、気になるかたは公式サイトをチェックしてください🙇)




久保田ミワ(くぼたみわ)
(松本穂香)

ガチガチの映画オタクで陰キャ。

俳優・八海崇への情熱は人一倍で、
八海崇の出演した映画に関する知識は常人を越える知識があるも、友人や元カレからはバカにされ、夜な夜な八海崇への思いと妄想でいっぱいになり、サメのぬいぐるみを抱き締めながら叫んでしまい隣近所から「静かにして下さい!」と注意されるぼっちな毎日を送る。

たまたま美羽さくらの事故現場に遭遇し、
家政婦として働く予定だった、美羽さくらになりすますことを思い付く。

八海崇への思いは純粋で凄まじく、
八海崇のためなら全力を尽くす。




八海 崇(やつみたかし)

(堤真一)

国民的大物俳優でプライベートでは、
超紳士!ウインク
でも、ちょっとミステリアス。
映画の知識豊富なミワさんに興味を抱く。
こんな紳士的な人…ミワさんじゃなくても好きになっちゃうよ~チュー💕




美羽 さくら(みわさくら)

(恒松祐里)

ミワさんがなりすました、本物の美羽さくら。

性格は超合理的で、なんでもきっちり計らないと気が済まず、一度興味を持つと、どこまでも執着する。


そんな彼女にも、唯一ミワさんとの共通点が…

ある意味この物語を左右する一番の鍵になるキャラクター口笛



藤浦 華純(ふじうらかすみ)
(山口紗弥加)
八海崇のスケジュールをきっちりこなす、
凄腕マネージャー。
ミワさんたち家政婦に普段は厳しいけれど、
でもすごく思いやりもあるキャラクター照れ

一駒 和枝(いちこまかずえ)
(片桐はいり)

フランス語と料理をこなすベテラン家政婦。
ちょっと独特だけれど、優しくて、人の本音を見抜いたかのような鋭さがあるニコニコ


池月 海玲(いけずきみれい)
(小泉もえこ)

飄々としていて明るく、いつも職場でミワさんを優しくフォローしてくれる照れ


紀土健太郎(きどけんたろう)
(水間ロン)
ミワさんの元カレモドキ。
一方的にミワさんを彼女にしたと周りに言い、
挙げ句の果てには一方的にミワさんをふって、
ひょっこり現れては余計な言動をするウザいやつ。
散々ミワさんの映画と八海崇への情熱をバカにしてるクセに未だにミワさんに未練たれたれの
通称”クズ男”(私が命名てへぺろ)
ミワさんじゃなくても間違いなく嫌いになる、
デリカシーがなく、偉そうなめっちゃ嫌な奴。
ていうか私はこういう人めっちゃ嫌い真顔


もはや最後の愚痴やん。

サムネイル



サムネイル

だって職場の嫌な奴、思い出すんだもん😅

まぁ…職場の嫌な奴のほうが格上だけど…ネガティブ




…というわけで、個性豊かなキャラクターが織り成すガチ映画オタ推しロマンスドラマです!爆笑




なんじゃそりゃ。

サムネイル




とにかくめっちゃミワさんに共感してしまう!爆笑


陰キャ、映画オタク、ぼっち。

三拍子揃うって…あ、あたしじゃん!チュー

と思って、普段メロドラマをほとんど観ない私も、つい見入ってしまったひらめき

(でも、メロと言っても恋愛ドラマではなく、

あくまでも、”推しオタ追っかけ純愛”ドラマです口笛)





推し俳優(八海 崇)への知識と
情熱は本当に見習わないとなぁと思いつつ…

これを見始めたのは、先月の初めぐらいで、
まぁ…こんな都合のいい…オタロマンス…
私がマッツ様とは会うことすら一生ないし…
羨ましいなぁ…昇天と指を加えて観ていた最中に…








そう…









マッツ様とのサイン会!よだれよだれよだれよだれよだれよだれ


それからは、より一層ミワさんの気持ちに共感できて仕方なかった!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑🎵



まさにエンディングに流れるハナレグミの
『MY夢中』状態~!チューチューチューチュー



ハナレグミ

『MM夢中』じゃなかった…
『MY夢中』
歌詞

ドキドキ 止めたくないわ
私だけに広がる未知

光の速さで楽しいことだけ選ぶ つきすすめ
今日を明日には 変えられない


めちゃ夢中 夢中の宇宙

空中浮遊 四六時中

めちゃ夢中 夢中の宇宙

自動操縦 四六時中


目を閉じて 浮かぶ世界
全部私のもの


背中で誰かが クスクス笑っていても 
つきすすむ

近づき過ぎて 何も見えない


めちゃ夢中 夢中の宇宙

空中浮遊 四六時中

めっちゃ夢中~ マッツに夢中~

自動操縦~ 四六時中~


目を閉じて 浮かぶマッツ❤️





全部私のも~💕







サムネイル

マッツ様ーーー!!💕❤️❤️❤️❤️❤️



じゃかわしいわボケ❗️❗️❗️❗️❗️❗️💢

サムネイル



ドスッ!!(飛びゲリ)



サムネイル

あべしっ!!煽り




後半歌詞が全く変わっとるやんけー!💢

サムネイル




サムネイル

ごめんちゃい…





だいたい…あんたミワとぜんぜんスペックちゃうやんけ!💢

記憶力カス!ファン歴ミーハー!

そもそもあんたがマッツ~の家政婦やったら10分でクビだわ!!

ていうかそもそも家政婦が無理!


そして何より…

サムネイル









このスペックの顔面になってから言えや!😠

サムネイル





サムネイル

はふぅ…ネガティブ





だいたい…なんで決まってヒロイン美女やねん!

美女と野獣はあっても…

ブスと野獣がないのはなんでじゃーー!!💢

ブスによるブスのための

ブッスブスのドラマが

あたしは観たいんだよ!

ウヒャヒャヒャ!!👿

サムネイル


サムネイル

いや、それ…誰得なの…?💧




…ゴホン!💦


というわけで…とにかく…









明日はマッツ様サイン会!

がんばるぞぉーーー!!😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫🎵🎵🎵🎵🎵🎵






ばいちゃ~!😺🎵