こんばんは!
金曜日ですね!やっと、なのかな?
みなさん、一週間お疲れ様でした!

でも、一週間が終わるということは、土日がくるということで。そして土日が開けると、来週が来るということ。

ということは、17日がきてしまいます。

ぴーちゃんの卒業が、あと少しで来てしまいます。

そんな今日は、卒業発表よりもずっと前から約束してた、まりあさんと、おだとの4人でご飯に行ってきました!念願!

癒し系のこの中にわたしがいるのはなんだか不思議な感じ。



お店は決めていたけれど、知らない間にぴさんが予約してくれていて、お店ついたらテーブルに名前書いてありました!しかも英語でかっこよかった〜〜!

名刺のように持つぴさん。

No.1。(なんの)



1日10食限定の、でっかいチーズの器で、がりがりっぎゃっ!ってするカルボナーラ食べました。めちゃくちゃに美味しかったです!




そして流行る謎のポーズ。


とってもとっても美味しかった本当に〜〜〜〜!
心地いいこの3人と食べるから尚更。
ご飯って、なにを食べるかもそうだけど、それ以上に誰と食べるかなんだなぁって思いました。

色々お話ししながら食べて、食べ終わって帰る時もいっぱい話して、そのことを思い出すたび、ニヤってしてしまいます。楽しかったなぁ。

プリクラも撮ってみたりして。


あーーーーたのしかったんだーー本当に!

でも、まりあさんとおだは公演だったので、お別れ。次は1日おでかけすることを約束しました!!カルボナーラパワーで今頃頑張っている頃ですね、、、!

そこからは特に用事はなかったのだけど、別れ難くて、ぴーちゃんと少しお散歩しました。

なにか大事な話をしたわけでもないし、思い出作りにどこか行ったわけでもないのだけど、だからこそこの時間が永遠に続いてほしいと思いました。ハルヒのエンドレスエイトみたいに、ずっと繰り返せばいいのに。

卒業してもご飯行ったり遊び行ったりしようねって言ってくださったので、いっぱいいっぱい誘いたいと思います!

17日と、その前に16日にも公演があるけれど、どの曲よあと2回しかないから。
たくさんの大好きとありがとうを伝えたいなぁ。



ではまた。