今日の晩御飯・・・
今日も遅くなり、宅配弁当を・・・・
なかなか・・節約できない毎日・・・・
みんな、どうして節約してるんだろう?
今日の晩御飯・・・
今日も遅くなり、宅配弁当を・・・・
なかなか・・節約できない毎日・・・・
みんな、どうして節約してるんだろう?
今日の晩御飯・・・
COCOいちの宅配カレー(笑)
ちなみに、ベーコンは冷蔵庫にあったにで、焼いてトッピングかわりに(笑)
今日の晩御飯・・・・
作りました!(笑)
豚肉と玉ねぎ、人参、白ねぎのどんぶり風(笑)
冷蔵庫に残ってたものを炒めて、丼にしてみただけですが(笑)
今日の晩御飯・・・
仕事で遅くなり・・・コンビに弁当で・・・
さすがに疲れました(。>0<。)
今日の晩御飯
・・・仕事で遅くなり、出前の弁当で・・・・。゚(T^T)゚。
たまには、仕方ないか(^_^;)
今日の晩御飯・・・
今日は、仕事も早めに上がり、買い物へ(笑)
今日はさすがに作りました。(笑)
焼肉ともやし炒め
お味噌汁
玉ねぎとマヨネーズ和え
ジャガイモのバター焼き
ごはん(笑)
やっぱり何かしら作らないと子供にも悪いしね・・・( ̄_ ̄ i)
今日の晩御飯・・・
まtまた、弁当・・・
さすがに、お味噌汁は作りました。( ̄▽+ ̄*)
さすがに、弁当ばかりの食事も・・・微妙( ̄_ ̄ i)