今回は初めてのアリーナでした

妹がゲットしてくれて花道の前から2列目

めっちゃ近い

テンションあがる~~

 

小田さんお元気そうでグレーぽいパンツと

上はTシャツに長袖シャツを羽織っておられました

 

以下MCは何となく覚えてる感じなので雰囲気で読んでもらえたら

セトリは今までのをお借りしています


 

1.会いに行く
2.愛の中へ
3.こころ

 

本来なら6月にあるはずだったコンサートですが

地震で延びてしまって

来られなかった人たちもいると思いますが

きっと応援してくれていると思います

 

今日と明日でセミファイナルとファイナルを迎えます

みんなで盛り上がっていきましょう

 

たしかなこと

の時は目の前で歌ってくれたんですが

ライトが目に刺さって目の前の小田さんが見えないという

悲しい出来事が。。。(泣)


4.たしかなこと

 

この辺で昔の歌を。。。

昔の唄は好きではなく最近になっていいなって思うようになりました

ワインの匂いのアルバムから


5.愛の唄

 

どこのツアーに行っても同じ話をしないように心掛けているんだけど

面白い話しがあってもう一度話したいなって思って

 

ジムへ行こうとして車に乗ろうとして会員証を忘れて取りに行ったら

車だけ行ってしまって置いて行かれたって話をされてました

 

次の唄は本当は6月にやるはずだったから

もう季節なんて滅茶苦茶だけど秋の気配を歌います


6.秋の気配
7.小さな風景
8.愛を止めないで
9.そんなことより 幸せになろう
10.東京の空
11.言葉にできない
12.goodtimes & badtimes

(この歌を今回は聴けて嬉しかったです。滅多に聴けないですもんね)
 13.Yes-No

 

ご当地紀行

 

今まで回ったとこの総集編に前回行ったけど閉まって入れなかった

住吉大社に行かれてました

 

黒のダウンに大きなマフラーをして露店の焼きそばを食べる小田さん

焼きそば美味しそう。。。(笑)

 

で。。。

お約束の淀川へ(笑)


14.坂道を上って
15.time can wait

(この歌はツアーが始まってセトリが出て初めて知ったので

すぐにアルバム買いました)
 16.ラブ・ストーリーは突然に
17.キラキラ

(ここで私たちがいるブロックへ突入されてきて間近で小田さん見れました)
18.YES-YES-YES
19.さよならは 言わない
20.生まれ来る子供たちのために
21.風と君を待つだけ
22.今日も どこかで
23.この道を

 

ここで話されたかちょっと自信ないのですが

今日は楽しかったです

またみんなに会いたいから僕も健康に気を付けるので

みなさんも元気でまた笑顔を見せてください


24.君住む街へ

 

アンコール 1

 

ここで小田さんが出てきて

今日は僕の後輩が来てくれてるので呼んでみます

スキマスイッチのふたりです~~

 

スキマスイッチのお二人登場

小田さん凄く嬉しそうで

この歌に限り写メ動画OKです

 

みんなきゃあきゃあわあわあ~~

でも遠すぎて下手すぎて私は全く上手く撮れませんでした

妹は上手いので写メと動画もらいました(笑)

 

25.全力少年 ★ スキマスイッチ


26.またたく星に願いを

(恒例のバルーン登場今回は2回も触れたよ~~)
27.hello hello

 

アンコール 2

 

せっかく皆さんと会えたところなのにこの歌もどうかと思いますが

さよならを歌います


 28.さよなら
29.やさしい夜
30.また会える日まで