8ヶ月 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

インフルエンザでの登園自粛も終わってまた今週から


保育園&お仕事の毎日です


4日間のお休みは息子クンとのんびり過ごせました


息子クン昨日で、数字ヶ月になりました


何もなく無事8ヶ月を迎えられた事とても嬉しいです


それにしても、もう8ヶ月もたつのね。。。早いなぁ~


数字ヶ月の息子クンは


☆ 下の歯に続いて上の歯も生え始めてきました


私は、とっても歯が悪いのでかかりつけの歯医者さんから

お母さんの唾液ははいらないように!!と注意されているので

息子クンは虫歯にならないようにしっかり気を付けてあげないと


☆ ずりばいが大好き ♥akn♥


まだ、ハイハイまではいかないけど、ずりばいですごい

早さで進んできます笑

目的の物を見つけると、それに向かって一生懸命に

進んでます

お尻もあげかかっているので、ハイハイも、もうすぐかな

ハイハイより先に立ちそうな勢いですが・・・ くまさん


☆ 保育園に通い始めて2ヶ月とちょっと

すっかり慣れて園では、とってもご機嫌で毎日過ごしてるそうです

毎日仕事が終わってから寝るまでのほんの少ししか一緒にいて

あげられないし、朝も早くからムリに起こしてかわいそうに思う事も

ありますが、先生に

括弧 いろんな物に興味をしめし顔がイキイキしてきたし、すごい表情も出て

きたし、よく遊び、よく食べ毎日成長してご機嫌で園生活を送ってますよ 括弧

っと言われ、嬉しくって涙が出そうですなみだ

早くから保育園に預ける事でイヤな事言われたりもしたけど、

ホント保育園に入れてよかったと思う毎日ですキラッ