登園自粛 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

息子クンの通う保育園が今日から5日間の


登園自粛ですあせる


登園自粛いろいろ聞いたりしてたんだけど、


うちの保育園はまだ大丈夫やわって思ってたら


とうとうきました


インフルエンザにかかっている子が全体の20%を


こえたそうです acha-*


幸いうちの息子クンのクラスいちごatrawberry*組(かわいいクラス名です)


は1人もかかっていないので


少し安心 


今日から少し残業しないとダメな私はひじょ~に困った uwa-n!!*


保育園も一応預かってはくれるので、


今日は、午前中は保育園に預かってもらって午後は


実家の母がみてくれる事になってます ♥akn♥


実家の母も働いているのにいつも迷惑かけっぱなしで。。。


本当にありがたいです 顔・伏せ目


こんな時も一緒にいてあげられない自分を少し責めてしまいますなみだ


金曜日は、お仕事お休みして息子クンと家過ごそうと思います