ドミニクドゥーセ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

週末に、鈴鹿にある大好きなパン屋さんドミニクドゥーセに


パンを買いに行ってきました 


TVチャンピオンで2連覇したフランス人の焼くとっても


おいしいパン屋さん


パンLOVEラブラブな私は、パン屋さんに行くとテンションがあがって


どれも食べたくって買うのにとっても迷って時間がかかります笑


買ったパンは


本日もおススメのピザのパンと


クロワッサン生地に本場フランスのチョコが巻いてある


パン・オ・ショコラ


プチクロワッサンとアーモンドデニッシュ




ドバイの皇太子からも注文があったというこのアーモンドデニッシュは


ホントにとってもおいしくってけっこう大きいんだけど食べたしたらとまらない


くらいでペロリといけそうな気がするおいしさです


おいしいパンを食べられるって考えるだけで、とっても嬉しくって


テンションアップアップ


やっぱりパンLOVEはぁとラヴな私です くまさん