風邪 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

昨日からとっても寒いですね


私は、どうやら風邪をひいてしまったみたいです カゼ


息子クンがひいていて、パパがひいて、最後に私ですガクリ(黒背景用)


今日もお仕事に出てきましたが、辛い ・・・汗


数字を打ち込んでいるんですが、風邪でボーっとしているせいか


ズレまくり あせる


先輩ママさんが、「最後に母親にきて、1番ヒドくなるよぉ~」って言っていたし


この前もママ友と話ていたら、やっぱり最後に風邪がきて


1番ヒドかったと言っていたので、そうならないようにっと願ってます 




とりあえず、のど飴と、授乳中なので、薬は葛根湯で


乗り切たいと思います


皆様も気を付けて下さいね顔・伏せ目