ビューティーDay ☆ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

毎日幸せに日記-20090925213043.jpg
先週会社復帰の前にエステ
と美容院へ行って来ました
息子クンが保育園に行って
る間の一人の時間に。仕事
復帰したらなかなかこんな
時間は持てそうにないので
エステでは、全身アロママッサージ!!毎日息子クン
抱っこで疲れた体に全身一時間たっぷりの

マッサージは、ホントに
とっても気持よくて、ウトウトと寝てしまいました(o^-^o)

美容院も久し振り!!最近
は息子クンが髪をひっぱっ
て口にいれるので、せっか
く伸びた髪の毛でしたが

切っちゃいました(*_*)

ちょっと短めボブにしました!!

なんだかとっても贅沢な

時間を過ごさせてもらいました(o^-^o)

エステの帰りに買った

『マキア』付録は

ヘアリボンとDewスペリア
のマスク♪♪これからは

乾燥の季節なので使うのが
楽しみ☆