初日☆ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

今日からお仕事復帰でした
息子クンの保育園も今日

からロングタイム(>_<)

私も朝から大忙しです

朝6時前に起きてお弁当

作って私が用意している間
にパパに息子クンを着替え
させてもらって7時30分

にはお家を出発です(*_*)
うちの息子クンは完全母乳
なので哺乳瓶をイヤがって
ミルクを飲みません(>_<)
お昼休みに授乳に行って

大忙し(ToT)おばぁちゃん
だとミルクを飲むので

私が行けない時には実家の母にミルクをあげに

行ってもらう事にしました
今日は夕方ちょっと早めにおばぁちゃんにお迎えに行って

もらいました(o^-^o)

実家にお迎えに行くと

とってもおりこうさんでし
た(●^o^●)

私は仕事の内容も変わって
会社ではblog更新が出来

なくなりました(泣)

お家でもゆっくりパソコン
に向かう事が出来ないので
なかなかblog更新出来ませんが

時間見つけてblogもしたい
なぁ~と思います☆