4ヶ月検診と予防接種 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆


金曜日に、息子くんの4ヶ月検診と


予防接種(DPT)の1回目をうけてきました


息子くんは


「  体 重  7180g


    身 長  63.4cm  」


産まれた時は、3710gだったから、約2倍の大きさになりました きらきら


首も完全にすわって、


「発育・発達・良好言う事なし 」 


っと先生に言ってもらえて、安心安心 ピース


本当は、検診だけの予定でしたが、注射も一緒にうけられるとの事


だったので、注射もうけてきました


BCGでは、泣かなかったけど、3種混合は痛いと聞いていたので


今回は、絶対に泣くだろうなぁ。。。って思ってどうしよう。。。っと


心配していたら、またまたほんの少し一瞬泣いただけで、全く泣き


ませんでした  汗 


うちのコ痛みにめっちゃ鈍感なのか ?はてな


先生に強いなぁって言ってもらったよ くまさん


これからも、元気に大きくなってね ♥akn♥