赤ちゃん訪問 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆


昨日は、市の保健センターから保健師さんの


赤ちゃん訪問がありました あかちゃん


身長・体重のチェックといろいろな育児の相談


予防接種の説明を受けました


息子くんは、産まれてから昨日で2ヶ月と22日


「(ハート)  体重 ・・・  6290g


    身長 ・・・  63.3cm   」(ハート)


身長も体重も平均で順調にすくすく大きくなってます


もう、6キロもあるんだねぇ 感動


最近抱っこ重いもんなぁ 嬉


大きくなったなぁ~っと感動しています なみだ


気になっていた事もいろいろ相談できて、とっても安心しました 顔・伏せ目


3ヶ月に入ったら予防接種がいろいろあって忙しそうです


日に日にいろんな事が出来るようになったりして成長していく息子くん


10月からお仕事復帰予定の私は、毎日1日中一緒に過ごせる今を


大事にして、しっかり息子くんの成長見ていたいなぁっと思います はぁとラヴ