最近の息子くん | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

今週の日曜日で息子くんあかちゃんが産まれて2ヶ月になります


あっという間のようなやっと2ヶ月かぁ~ビックリマークっというような気分です


授乳に夜中起きるけど最近は、夜はまとめて4時間ほど


寝てくれるようになって、夜中授乳してもすぐにまた寝てくれる


ようになってずいぶんと楽になりました顔・伏せ目


いつも添乳だけどね きゃぁ~


お昼も機嫌が良いと30分くらいは、一人で遊べるようになって


毎日成長しているなぁ。。。っと感心しています


後、指しゃぶりをするようにもなりました


これも成長の証ですよね??


今は、まだ実家ですが今週末にお家に帰るのでまたいろいろと


大変になると思うけど、これからはダンナさんと二人で協力


し合って頑張ろうと思います


実家もとても近いので、またまたかなりお世話になると思いますが あせる



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この前弟に頼んで買ってきてもらった 


アフタヌーンティのほ乳ビンケース


こっちは、田舎だからもちろんアフタヌーンティなんてないのです 涙




息子くんグッズもかわいいと私のテンションが


ちょっと上がります Up プッ