チョコパンナちゃんより~♪ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

先週、いつも仲良くしてもらってる


だぁ~い好きなチョコパンナちゃんラブラブからステキなプレゼント


が届きましたどっきゅん


まだ、実家にいるので、ダンナさんから「*荷物届いてるよ」*


って言われてたんだけど、なかなか取りに行く事も


出来なくて、ダンナさんもこっちに来れなくって


やっと土曜日に持ってきてもらいました


チョコパンナちゃんからと分かった時は嬉しくってもうテンションアップアップ


さっそく開けてみると・・・


ケアベア イエロー くまのアイスメーカー と 息子くんあかちゃんのスタイ ケアベア イエロー


くまのアイスメーカーめっちゃかわいいぃ ↑☆


息子くんがもう少し大きくなったらこれで氷作ったり


してあげよう ピース


そしてジルのグロスdior addictとアミノコスメ


私の住んでる所は田舎だからクマ ジルのコスメ買う事


出来ないから、もうめちゃめちゃ嬉しすぎ HAPPY


色もピンクで大好きな色 クラッカー


さっそく使ってるよ ラブラブ!


アミノコスメも授乳中でも大丈夫だからと


これもとっても気になっていながらまだ飲んだ事なかったから


嬉しかった


そしてそして、とっても嬉しいお手紙お手紙



好みの物ばっかりで、とってもとっても嬉しかったです


チョコパンナちゃん忙しいのにわざわざ送ってくれてホントありがとう感動


いつかおデート出来る日が来るといいなぁ。。。