初お出かけ〜 | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

毎日幸せに日記-20090427143336.jpg
昨日はダンナさんと
息子くんと3人で初めて
お出かけしましたo(^-^)o
車に乗ってると気持ちが
いいみたいで息子くんは
おとなしくなって寝てしまいます☆

息子くんの服を買いに
行ってきたよ(o^-^o)
どれがいいかなぁ~って
すごく迷って買いました
息子くんの服を選んでる
のも自分の服を選ぶ
ようにとっても楽しいです
早く大きくなってもっと
いろいろと服着せたい
なぁ(●^o^●)
買った服似合うかなっ?

服を買った後はスーパー
でお買い物して帰って
きました

私は久しぶりのお出かけ
だったので嬉しかったぁ
(o^-^o)