手作りいちごジャム | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

ご両親がいちごatrawberry*農園をやっている弟の


お友達から、おいしいいちごatrawberry*をたぁ~くさん


頂きましたるん♪


頂いたいちごatrawberry*は、売り物にならない、いちごatrawberry*らしいん


だけど、売り物にならないっていっても少し形が悪いとか


揃わないとかで、とっても甘くてホントめちゃくちゃ


おいしいいちごatrawberry*なの ラブラブ!


こんなにおいしいのに、売り物にならないなんてもったいない クマ


とってもたくさん頂いたので、母がいちごatrawberry*ジャムを作ってくれました




甘くて、いちごの果肉がしっかり入っているので、おいしいぃ↑☆ 感動


パンに付けて食べるのはもちろんヨーグルトに入れて


食べると、とってもおいしいのです 顔・伏せ目