お家で | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

 

今日は朝から雨が降ってます 傘


今日は、花粉が少ないみたいなので、少しは快適に


過ごせそうです ケアベア パープル


午前中、雨の中お散歩に行ったら、とっても寒かったぁ ぶるぶる


今日は、お友達とランチランチに行く予定でしたが、


お友達の息子くんが、調子が悪いみたいなので


中止になりました 早く良くなるといいなぁ。。。 クマ


お昼からはhouse*でゆっくりしたいと思います atrawberry*


最近、お肌のお手入れもずっと全くやっていないので acha-*


ナノケアでマッサージしようかなぁ ピース




皆様も素敵な午後を。。。 マルキラ☆