チャイルドシート☆ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆



やっと、やっと買いました るん♪


キラッ チャイルドシート あかちゃん キラッ


予定日まで後2週間ほどなので、買わないと大変 クマ


病院からくるまで帰ってこれへんよぉ ↑☆ acha-*


でも、病院から、実家までは歩いて5分~10分までなんだけどね プッ


トイザラストイザらスで買いました




「(ハート) コンビ  ゼウスターン 」(ハート)


メモ☆シート部分が360度回転するので、赤ちゃんの乗せ降ろしが


させやすいタイプです


シートが回転するのとしないのでは、お値段がすごい違う事に


ビックリ びっくり


お友達も回転する方が絶対いいよっと言うので、回転するタイプに


アップリカのと迷ったんだけど、コンビの方がくるまに付けやすい


っと言われたので、これに決定 ビックリマーク


さっそくくるまに付けなくっちゃ ピース