35w0d | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

昨日は、2週間に1度の検診の日でした クマ


とうとう9ヶ月最後の週35週目に入りましたよ キラキラ


先週は、ちょっと食べ過ぎていたみたいで、日曜日の夜に


体重を計ったら、1.5キロほど増えていたので  「 ウソ ~ ダウン  叫び叫び」 


何度計り直しても同じ結果だったのでガクリ(黒背景用) これは、大変 ショック! ショック!


月曜・火曜とかなり食べるのを控えて、昨日は、午前中の検診だったので


検診までに洗濯洗濯&掃除掃除機をして、軽めの服を着て、行ってきました


おかげで、前回と同じ体重になって、一安心 どっきゅん


これ以上は、あまり増えないようにっとの事だったので、気を付けないと


いつものように、尿検査の結果・血圧・浮腫は ok


ベイビーあかちゃん は 2350g 


来週からは、とうとう星☆ 臨月 星☆ に入ります


検診も1週間に1度になって、今度の検診では、NST の検査が


あります 赤ちゃんの心拍を調べる検査みたいです


本当、どんどん近づいてきて、ちょっとドキドキ ドキドキ


9ヶ月の 今のお腹の大きさ きゃぁ~