今日のおやつ~ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

今日のおやつは。。。




島田紳助san* 大絶賛の

 

「* ファミリーマートのWクリームエクレア 」*


会社から、とっても近いコンビニがファミマFamilyMartなのでさっそく買って食べたよ 嬉しいw


最近話題になってるから、売りキレてるかと思ったら、けっこういっぱい


売ってました いえー


カスタードと生クリームが甘すぎず、周りの皮もしっかりしてて


美味しかったよ キラキラ 150円でお安いしね


コンビニにも、括弧島田紳助大絶賛 括弧って書いてあったから、今度は売り切れ


てるかなぁ。。。 ??


また、買いに行こ~っと プッ