31w0d | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

昨日は、2週間振りの検診でした 病院


お友達とガッツリとランチランチを食べた後だったので、体重がとても


心配でしたよacha-* もちろん増えてたけどあせる何も言われなかったので


とりあえず安心クマ でも、もうあんまり増えないように気を付けないとね 


毎回ドキドキだもんなぁ 焦る


蛋白も、糖も出てなかったので、これまた安心 顔・伏せ目 


赤ちゃんは、あかちゃん 1850g まで大きくなってたよ ラブラブ! 


頭もちゃんと下を向いてたので、このままずっと下向いててね どっきゅん


最近の私は


お腹が大きくなってきたせいか、胃が圧迫されて、お昼からのお仕事は


ちょっと辛いですクマ 横になりたいよぉ。。。っと思う事があって、お家に


帰ると疲れてご飯を食べて後は、ゴロゴロしてます


後、めっちゃトイレが近い ちょっと笑ってしまうくらいに プッ


足がよくツル 特に右のふくらはぎ 夜中寝ている時が多いです


後、相変わらずの便秘 病院で貰った薬えお毎日飲まないとダメなくらい


そうそうビックリマーク私すご~く冷え症で、毎年冬は足が氷のように冷たくって、泣


ひどいしもやけに悩まされるんだけど、今年は、全く大丈夫なの チョキ


ダンナさんもビックリしてるくらいびっくり これはとっても嬉しいね いえー


お仕事も後1ヶ月くらいなんだけど、ちょっと辛いなぁ。。。っと思う時があったりして しょぼん


来週から9ヶ月に入るなんて、ビックリな早さだなぁ


そろそろ本格的にいろんな準備しなくっちゃ キラッ