ランチ | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

昨日は、ダンナさんのおごりでランチに行ってきました


私のお誕生日にお食事に行かなかったので。。。


行ったお店は、弟のお友達夫婦がやっているイタリアンのお店


コースランチを頂きました ランチ


キラキラ 前菜と自家製のパン




パスタは


キラキラ 海老とタケノコ芋のトマトソースパスタ



タケノコ芋は、里芋みたいなお芋で、パスタにお芋が入ってるのなんて

初めて食べたんだけど、よく合って、とっても美味しかったです

ダンナさんが、食べたのは、

トマトとモッチェレラチーズのペペロンチーノ

写真撮り忘れてました acha-*

このパスタも、めちゃめちゃ美味しかったよ


お料理は、お肉とお魚からで、


私は、鶏肉のお料理


ダンナさんは、お魚のグラタン



ランチのコースについてくるメインのお肉やお魚ってちょっと小さめが多い


中、お肉もお魚もボリュームがあって、ダンナさんも大満足 嬉


最後のデザートは、ガトーショコラとコーヒー ティータイム




どれも、本当に美味しくって、大満足 &お腹いっぱい 顔・伏せ目


とってもゆっくりと幸せなランチでした  ごちそうさまでした 好


ホント美味しかったぁ ↑☆


この後、チィルドシートを見に行ったんだけど、いろいろ種類があって


とりあえず、チェックだけして帰りました るん♪