しほちゃんより☆  | 毎日幸せに日記

毎日幸せに日記

毎日楽しく幸せに過ごせますように・・・☆

お家にいたら括弧ピンポーン 宅急便です括弧 っと


誰からかなぁ~っと思ったら


大好き しほちゃんからプレゼントが届きました ハート




お洋服とバスボールとお手紙


お洋服は、しほちゃんとお揃い しほちゃんおソロがしたいって思ってくれてたんだって


もう本当に感激ハート2 お手紙読んで嬉しくって泣けてきたよ HAPPY 宝物だよ

ブログを通してこんな素敵な出会いがある事に幸せを感じます はぁとラヴ


ありがとう ハート


いつも、いつも私に癒しをくれて、幸せな気持ちになって


そしてしほちゃんからはいろんな事を


教えてもらって感謝の気持ちでいっぱいなんだよ 


これからもずっといろんな事を一緒に感じていけたらいいなぁ。。。


とっても幸せな日 キラハート


今からしほちゃんからもらったバスボールでお風呂に入ってまたまた幸せを


感じるね bath*


いつか必ず会えますように。。。 薔薇