カラーとアロマのコラボイベント | 子育てママのためのエッセンシャルオイルライフ
仲良しの
カラーセラピストの美帆先生は
カラー診断。



アロマクラフトの担当は私。
{7A231B65-2D7D-47E5-8627-1ECEDE21A1FE}




カラー診断は最近とても流行っているようですね!
{37037AAE-77CD-4E0B-9810-E6C12810897D}


今回はイベントなので、簡単な診断でしたが
もっとじっくり診てもらいたい方は通常料金から今回のイベント料を差し引いた金額で診ていただけるらしいです。
   
カラー診断って、気になって調べたら、お高いのですよね😳 なかなか気軽には出来ない金額のところか多い中、美帆先生はとてもリーズナブルな価格


「お洒落したいし、何が似合うのか知りたい。でも子育て中のママさん達って、意外にご自分にはお金をかけない、自分より家族や子供さんへって方が多くて。

だから、そんな方達のために、教えていただいた先生から最低この金額はって言われた価格にしているのよ❗️」って。
   
もう、なんて素敵な考えなんだろう❤️ 
    
     
   


みんながみんな、セレブではないし
どこにお金をかけたいかも、それぞれだけど。 
      
    
    
   
家族のために頑張るママさん達の応援が出来たらと思って始めたドテラ。

 
古代からの植物の力(精油)の力を借りて

家族のケアだけではなく自分自身のケアもできる✨✨

ドテラのエッセンシャルオイル(精油)



今回は数秘を出して
その方に必要なエッセンシャルオイルを出して

ロールオンを作っていただきました。

{F4820053-63E9-4579-B270-6EA93D7E18B6}


香水などとは違って
好きではない香りの方もいらっしゃいましたが


その方の数秘に合わせたエッセンシャルオイルは
サポートしてくれるエッセンシャルオイルなのです。
その方に必要と言うこと。



オイルのグレードの話をすると、皆さん
驚かれていました。



{414C34BA-C704-4597-8D4B-314C0190F18A}

何を選ばれ、使うかはその方次第なのですが、
  

話を聞くと、
「やっぱりいい物の方が…」と納得されていました。
     
       

{28826A06-6727-4901-B5E3-5B731F86FA04}


   
ほとんどのオイルが口にしても大丈夫なオイル❤️
(成分によっては飲めないエッセンシャルオイルもあります)
 

どこに塗っても大丈夫です🙆‍♀️
    


単体では「苦手な香りかも…」とおっしゃっていましたが、ブレンドすると
「わぁ〜❤️」と笑顔になられる瞬間を見るのか好きなだなぁ😊
      

 


今回は数秘からのアロマでしたが




次回のイベントは
オリジナルリップ作り💄
  

口紅って作れちゃうんですよ❗️
   
これまた、皆さんびっくりされてました😳
   
     

お口にしても安心で安全な
世界最高品質グレードのエッセンシャルオイル
ご自分の好き香りを選んで
    

お色もお選びいただきます。
自分だけのオリジナルリップ(口紅💄)


{D46B1D4B-AAD3-4FA0-9726-30AD83AAD025}


一緒に作りましょう❤️ 


   
今回は
(社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会 
      上級スタイリスト   の
  
大谷 瑞枝先生をお迎えしての、クラフトです。

   

アロマのお話は盛りだくさん💖


しかも、タイ古式マッサージの資格もお持ちなので
気になる身体のことまで聞けちゃいます❗️ 



先日、「 年末前から、ずっと肩が痛くて腕が上がらない、いろいろやってもダメだから、やっぱり病院行くしかないかなぁ〜 」とおっしゃってた方に


ちょっとやってあげる〜
って❗️何かをやって差し上げたら(グッと押された⁉️)


「あれっ⁉️  腕上がる❗️❗️  痛くない😳」
とかなり驚かれて、
でも本当に喜んでいらっしゃいました💓

    

    

   
可愛いものはテンションが上がります💝
一緒に楽しみましょう〜💝 



息抜きしたい方も是非😊
   
{A378777B-456B-4371-BAFF-4B0D82BB9EFF}