ミネラルベビー | 子育てママのためのエッセンシャルオイルライフ
いつも一緒に参加しているベイビーちゃん💓👶
   
     
    
可愛くて可愛くて、たまらん😍❤️



{3AB35531-2017-48C4-8433-256797367166}

10時から  21時まで一緒だったけど




本当にお利口さん




お喋りは上手になって、ひとりでお喋りしてる時もあるし、途中退席して廊下を歩いたりはしてるけど😊



セミナー中に

奇声を発したり、泣き叫んだりしたことは1回もないの❗️❗️




帰りの電車も途中まで一緒だったけど

結構混んでて💦


ちょっとグズッたかと思ったけど


もう寝てる〜😆






なんでそんなにお利口さんでいらるのだろう??


ママさんに聞いてみました。



多分  ミネラル かな


{163ADCAE-F1B0-408C-B413-A4067EF167A4}





ベビーちゃんは3人目
上にお兄ちゃん(6歳)とお姉ちゃん(4歳)がいるけど

妊娠前から飲んでたのは
3人目のベビーちゃんの時だけ


ドテラと出会ったのが2年前だから。


ママさんの場合

ミネラルとオイルを使いながら、妊活 した  と。


出産時にも  エッセンシャルオイルを使い


出産後も ママがしっかり ミネラル 飲んでたらから

母乳を通してミネラルを摂ってたんだね。



離乳食始まったら
直接飲むようになったと。


最近の実験😆✨


朝からいつもよりちょっとだけ多めに飲ませてたり

水筒にいれて持ってきてお話の時間の時に飲んでるとのこと    




「割と落ち着いててくれてるね❗️」とママ





いやいや、本当にお利口さんです。



他にも何人もベビーちゃん連れの方達いるけれど


他のドテラベビーちゃん達も 比較的穏やかです。


そういえば、予防医学の朝川 兼行先生も
妊娠中からママさんがミネラルしっかり摂って生まれてきた赤ちゃんは本当に落ちついた、頭のいい子に育ちます。 的なお話されていたなぁ。
    



こんなに穏やかでいてくるなら何処ででも一緒に連れて行けたなぁ…


うちのお嬢さん方(もう社会人と高3 )
もっと大変でしたもあせるあせる


妊娠前に、いやもっと前に


ドテラに出会っていたらなぁ〜


って強く思います。


だから今、皆さんにお伝えするお仕事をしています❤️




妊活中の方 …  自分自身を身体の中から整えて!

妊娠中の方 …   母体、胎児の身体も整えて!

産後の方 …  産後の身体のケア、母乳を通して乳児に
                   

人間の身体に必要なミネラル   


誰よりも 身体も心もピュアな 赤ちゃんだからこそ、必要性がはっきりわかるのかもね✨✨


最近CMで、  赤ちゃんを迎えるための〜
っての見ましたが、中身なんだろう??    
     
     

お薬、人工的な物を摂るより
     
      
    


自然な物がいい❗️ と思っていらっしゃる方、気になる方はメッセージくださいね😊

{C88C9F43-F63D-4800-9FD0-EB9B5CBB6768}
                    📧   kaiko.doterra@gmail.com