んちにわこんにゃく!

あっきは今日も生きています。
 
 
今回は
「優しいのは当たり前!
自分の魅力を引き出すために」
というテーマをお伝えします。
 
 
 
では最初に
もしあなたが優しいことを
取り柄にして
異性と過ごしているとします。
 
 
そしてその異性に、
私が聞いてみました。
 
 
 
「〇〇君のいいところってなに?」
 
 
すると、Aさんは答えました。
 
 
 
 
 
「えーっと、優しいところ
かな?」
 
 
と言われていました。
 
 
 
ここで思いたい所。
 
 
 
単に優しい男って、
なんも印象なくね?
 
 
 
上部だけ優しい男なんて
当たり前だと
僕は思ってます!
 
 
 
優しい所なんて
その時その時に出せばいいし
誰でもできると思うんです。
 
 
 
おとん、おかん、先生も
一回はいうてません?
楽な道楽な道いくと
後悔すっぞ!!
 
 
 
冗談は置いといて…
 
 
 
 
 
 
優しいだけじゃなく
真の優しさを
自分の力で
伝えてみよ。
 
 
 
ということです。
 
 
 
ようは、
人は性格を簡単には
変えられないので
 
 
 
自分の範囲で
女性をひきつけましょう
 
 
 
そんなところです。
 
 
 
じゃあどうすればいいのか?
 
 
前に、私の先輩が
言っていたことなんですが
 
 
 
口で言うだけでなく
行動で示せ。
 
 
 
こう言われました。
 
 
 
私はすごく納得
したので、
それを自分に生かそうと
考えました。
 
 
 
だいぶ前ですが、
私がしたことを
例にあげましょう。
 
 
 
私が彼女(元)と
お付き合いしていた時に、
彼女が胃腸炎に
かかってしまいました。
 
 
 
 
 
私「大丈夫か?」
 
 
 
彼女「大丈夫だよ、きにしないで」
 
 
 
私「いや、気にするわ!
       安静にしとけよ〜」
 
 
 
こう言ったのはいいですが、
なんかモヤモヤしてました。
 
 
 
なので胃腸炎に関することを
徹底的に調べ上げ
 
 
 
(長芋…すりおろしといた方が
    食べやすいかなぁ)
 
 
 
とか思いながら、
胃腸炎グッズをいろいろ買い、
すりおろした山芋を
タッパーに入れて
 
 
 
彼女の家へ。
 
 
 
でもここで私は思いました。
 
 
 
ここで会うと、
気を使うし、
年頃の女の子だから
すっぴん見られたくないよね…
 
 
 
 
 
なので、ドアに袋をひっかけて
「ドアにゴミ置いといた」と
ひとことラインだけ入れて
帰りました。
 
 
 
すると
すごく喜んでもらえました!
喜びの量が違いました!
 
 
 
長芋は友達に
 
 
 
 
「アホやろwww」
「彼女に長芋刷ったやつ
あげる彼氏なんか
みたことねーぞ!!」
 
 
 
と言われましたが、
彼女は喜んでくれてたから
満足でした。
 
 
 
(感染型胃腸炎だったので
私にも移り、治った彼女に
同じことをされました。
恥ずかしかった。)
 
 
 
まぁ私が言いたかったのは
 
 
 
あなたが優しいと
言いはるなら
徹底的に優しくあれ!
 
 
 
言葉だけで言うのではなく
あなたがその時
なにを残したか
 
 
 
 
有言実行できる人に
なればいいんです。
 
 
 
何気ない
友達としてのデートでも
それを意識してれば
 
 
 
相手の心は
とても気持ちのいい
モノになるのは
間違いないでしょう。
 
 
 
 
もしかしたら
あなたに
魅かれていく
こともあるかもね。
 
 
 
なるほど、と思ったら
今すぐ意識してくださいね!
 
 
 
次回は
優しいだけじゃ
女性は満足しない
ということをお教えします。
 
 
 
優しい以外にも
たくさん
魅力をかんじられる
ことはあるのです。
 
 
 
気配りができたり
笑わせることができたり
些細なことに
気づいてくれたり…と
 
 
 
人それぞれですので
マイペースで
人を幸せにしましょうね!
 
 
 
ではまだ次回デッ!!!