graphicdesigndiary 12いつもつるんでる奴に彼女が出来ました!幸せになりやがれーーーーーーお似合いだーちくしょーーw両方とも仲いい奴だからお幸せにーーーーついでに幸せ分けてくれーーあの二人と他数人のやついると笑顔になれる!俺もそんな人になりたい!そして俺も彼女欲しいわっwww誰か……