ペットの気持ち | 沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

  〜ペットのための ホリスティックケアー(自然療法)で
       動物も飼主さんもにっこり
          健康になって幸せになっちゃいましょ〜

ブログ訪問ありがとうございますニヤリ

 

まだまだ暑い日が続いている沖縄義理チョコ
 

 

**************

 

先日

アニマルコミュニケーターさんを

ゲストにお呼びしてお茶会を開催しました。

 

 

 

 

我が愛犬ふく、りりーの気持ちも聞いてみようと。

1匹ひとつの質問(一問一答)をサービスしていただきました。

 

アニマルコミュニケーターさんです↓

 

 

ふくの気持ち、リリーの気持ちを聞いていただいた。

 

リリーのは面白かったので、ここでシェアーしますね。

 

アニマルコミュニケーターさんがリリーと会話を始めると

 

初めに

 

「わたしはわたし、今までもこれからも私を変えることはありません!」

 

と宣言されたそうです。

 

それからアニマルコミュニケーターさんが

「お話し聞かせてほしいの、

飼主さんがリリーは何が好きで

何をしてもらえると喜ぶかを知りたいみたいなの。」

 

と伝えると

 

ようやく答えてくれたそうです。

 

もうね。

この宣言の言葉が

なんとなく、リリーにしっくり来て、

かっこいい〜りり〜と思ったのです。

 

かっこいいりりば〜さんをリスペクトしてニコニコ

 

 

ありのままのリリーを可愛がっていきまーす。義理チョコ

 

 

 

 

 

 

@rvq7107p

友だち追加

 

 

 

メルマガ始めました。

〜自分を整えて、ペットを幸せにしちゃおう!〜

https://resast.jp/subscribe/YWUwNDA4YzFhY

 

読者登録よろしくお願いします。ニコニコ

 

 

 

あなたとアニマルパートナーは

何があっても大丈夫。
だってすでに幸せなんだもん。音譜


今日も良い日だわんわんわん
今日もええ気分だにゃんにゃー

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます☆感謝☆感謝

 

 

 

 

個別相談
 
宝石紫犬の困った行動の飼育相談(3歳〜)
 
 
 トータルサポートカウンセリング(準備中)