[報告]アニマルコミュニケーターさんとのお茶会 | 沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

  〜ペットのための ホリスティックケアー(自然療法)で
       動物も飼主さんもにっこり
          健康になって幸せになっちゃいましょ〜

ブログ訪問ありがとうございますニヤリ

 

台風が去って久しぶりの太陽です。沖縄義理チョコ
 

 

**************

 

先日

アニマルコミュニケーターさんを

ゲストにお呼びしてお茶会を開催しました。

 

 

 

 

 

初の人を紹介してのお茶会で

ドキドキでしたがしっぽフリフリ

楽しい時間でした。

 

色々な質問をさせていただき、

その答えに益々ペットの愉快さ、面白さを感じ。

 

わたしからの質問で

じーっと見つめる、見つめられることがあるのだが、

この時って犬は何かかんがえているんでしょうか?

 

答え、

見つめているってことは何かしらのメッセージをおくっているとおもいますよ。

 

とのこと。

 

キッチンに立つとよく見つめてくるので

今度何を伝えたいの?わたしに。と

ふくちゃんとりりーとの会話をしていこうかと思いました。

 

ゲストに快く受けていただきありがとうございました。

また参加していただいてありがとうございました。

 

またやりましょうね。

みんな自然な笑顔ウインク

 

 

我が愛犬ふく、りりーの気持ちも聞いてみようと。

 

アニマルコミュニケーターさんです↓

 

 

 

 

 

 

@rvq7107p

友だち追加

 

 

 

メルマガ始めました。

〜自分を整えて、ペットを幸せにしちゃおう!〜

https://resast.jp/subscribe/YWUwNDA4YzFhY

 

読者登録よろしくお願いします。ニコニコ

 

 

 

あなたとアニマルパートナーは

何があっても大丈夫。
だってすでに幸せなんだもん。音譜


今日も良い日だわんわんわん
今日もええ気分だにゃんにゃー

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます☆感謝☆感謝

 

 

 

 

個別相談
 
宝石紫犬の困った行動の飼育相談(3歳〜)
 
 
 トータルサポートカウンセリング(準備中)