オンラインスクール販売開始〜 | 沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

沖縄で動物と飼主さんの心をつなげるセラピスト

  〜ペットのための ホリスティックケアー(自然療法)で
       動物も飼主さんもにっこり
          健康になって幸せになっちゃいましょ〜

ブログ訪問ありがとうございますニヤリ

 

今日は満月、綺麗に見えました。ニコニコ
ずっと家にいるものだから、空を見上げると気持ちがいいですニコニコ
みなさんのところからは見れたかな?

 

 

********************

ようやく完成しました

実は現在、オンラインスクールを構築中なんですが、
 
ようやく完成いたしました〜
 
AKIKO先生から学ぶ
オンラインスクール講座名は

「犬も私もみんなhappy」

 
 
ふわふわなネイミングですが、それしか思いつかなかったのです。
 

 「犬も私もみんなHappy」↓クリック

 https://on-line-school.jp/course/dogshappy 

 

 

犬を初めて飼う方や、

今の犬との関係性で何か困っていることがある方向け。

 

 

 3つの構成で。

 1、自分を整える方法

   ペットは飼主さんの影響を受けやす子もいるので、  

  飼主さんの気持ちを落ち着かせる方法を学べます。

 

 

2、犬との関係性を構築 

  愛犬との信頼関係がなかなか構築できない。  

 そんな飼主さんには犬との関係性の作り方が学べます。

 

 3、犬の身体、コミュニケーションについて知る。

   愛犬の身体のことやコミュニケーションなどについて学びます。

 

問い合わせ、質問等は

公式ライン登録後チャットにて質問受付いたします。

 
素敵な夢見心地でありますように🌟

 

 

@rvq7107p

友だち追加

 

あなたとアニマルパートナーは

何があっても大丈夫。
だってすでに幸せなんだもん。音譜


今日も良い日だわんわんわん
今日もええ気分だにゃんにゃー

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます☆感謝☆感謝

 

 

 

 

個別相談
 
宝石紫犬の困った行動の飼育相談(3歳〜)
 
 
 トータルサポートカウンセリング(準備中)